~ダーティーフィーバーじゃないよ!だらだら不規則だよ~



aaa.gif








bbb


















ddd.gif
ばれた!!
ブログサボってんの見つかったぁぁぁ!!

いや、しばらく更新しなくてごめんなさい。゚・(´ノω;`)・゚。

結構忙しいんです、専門学校・・・


今は秋休みなので更新してみました!!

多分これからもなかなか更新できなくなるので、たま~~~~~に見てくださいw





おまけ

秋、到来ですね!秋といえば!!!

1_20100928202622.gif
食欲の秋!




2_20100928202621.gif
読書の秋!




3_20100928202621.png
スポーツの秋!









4_20100928202620.png
RSに飽き・・・

・・・
秋休みの間はずっとやってたんですけどねwww

またできなくなりそう~(;´ω`)

空白の四月でした

みみ
耳ありです!

みなさんお久しぶりです!

いやぁ・・・忙しいんです・・・
































レベル上げで
いろいろアップデートされましたね!

霊術師とか、いろいろ!


チケット三枚
ランディスのジャンケンにはまっています!
さぁ、チケットを3枚GETしたぞ!!

いでよ、T品~!!









が・・・
神秘と交換でよかったぜ・・・
なかなかでませんねwww

あ、でもタティリスの願いだっけ?(ベルト)は出ましたよ!30Mで旅立ちましたb



おまけ(音がなりますよ、音量注意です)









あるギルドで、今日は新しいメンバーが来るそうだ!!

職は実装されたばかりで噂のあの職かぁ~?

女性キャラクターで~

武器は鎌を使うらしいよ!


あ、来た来た!






ん、んん?
なんか当てはまってそうで・・・









ぜんぜん違うわ!!

そのうち村の霊術師も公開しますねw


0.png
勉強中です

夜にしているので眠たいです・・・

なので苦手なブラックミントガムを噛みます!!







01.png
投入!



02.png
辛っ!
うはぁぁぁ口の中が凍るわぁぁぁ!!

目が覚めた!!







5,6粒目

03.png
んー、辛い・・・でも慣れてきたぞ!



そこそこ目が覚める!





8,9粒目
04_20100330215438.png
目にクマが・・・いかん!ガムと食べないとー!








05_20100330215437.png
なんかもう辛くねぇ・・・
慣れって怖いよ!2、3個いっきに食うという荒業までできるようになったし・・・








06.png
撃沈・・・
3月1日の卒業式からもう少しで一ヶ月・・・ニート期間が終わってしまうのか・・・!!

( ´ω`)ノ こんぬづわ

忙しいです!ちくしょう!

自動車学校は明日仮免テストです!

専門学校は4月1日からいきなりテストで猛勉強・・・

更新できねぇぇぇ!!

あと、あと一週間まってくださいませ・・・



おまけ
ヒーーー





ひーはー

※殺戮はカマバッカ王国ではありません

殺戮復活

最近殺戮兵器軍団loveup、復活しました



img83078433zikczj.jpg

集まりも初Gvにしてはかなり良い様子!

ただ!



WIZが少ないです!留学でもなんでも構いません!!

Lv300↑WIZ様募集~~~!!!



おまけ(効果音鳴ります!ボリューム気をつけてね!)


1_20100312202329.png
チキンレース中の鷹戦士が二匹!

場面はクライマックス!







赤い鷹戦士、恐れをなしたか!?ギブアップ!!

すると背後からWIZが・・・







このチキンがぁ!!
しかもローストチキン!!

一方緑の鷹戦士、まだまだ行くぞ!
でもこれ以上行ったら止まれない!













「俺はチキン(臆病者)なんかじゃねぇ!鷹なんだ!!飛べるんだ!!!」
















飛んだ~!?
WIZもその度胸に感動し、ヘイストをかける!

鷹戦士!ヘイストの翼を広げ!!大空へ!!





I








Can









f・・・



















fall↓↓↓
I Can fly だと思ったか!?fall(落ちる)なんだよ!!


別にヘイストには空を飛べるなんて効果はない!移動速度と攻撃速度が上がるだけ!!


飛べない鷹はただの鷹戦士だった・・・


カウンター
プロフィール

村の神様

Author:村の神様
黄鯖ギルド【殺戮兵器軍団loveup】
GMの村の神様です!
よろしくね(`・ω・´)b

ギルドメンバー募集
村の公園
pixiv
最近始めたんですよね!トレースばっかりでごめんなさい
村の独り言(´・ω・)ボソ
▼村の公園にてロトボックスならぬ「オトボックス」作りました!
見てみてね!(1/8)
▼大型メンテ直後シーフギルドで大儲けできたらしいじゃないですか!
ちくしょう!俺もやればよかった!!(12/20)
▼三度に及ぶ学校閉鎖の報復・・・
今週から7時間授業になりました;;
うちは私立じゃねーんだよおお!!1(11/29)
▼化物語にはまってます。傷物語まで読みました
忍ちゃんは俺の嫁(11/23)
▼三回目の学校閉鎖!冬休みは果たしてあるのだろうか?
家族からニートと言われます。いいえ、高校生です!(11/10)
投票
ギルドetc
相互リンク
ブログ名を載せ、URL先頭のhを抜いてコメントで言って下さい
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

検索フォーム
REDSTONE
 
