~ダーティーフィーバーじゃないよ!だらだら不規則だよ~



キャンペーンキャンペーンまたキャンペーン


あたらしいキャンペーン!!

ファミマでWONDAを買うと
















ワンダーワンドがあたるwww

ちくしょう・・・不覚にも笑っちまったぜ・・・

[眠り抵抗]ってのはカフェイン効果か?え?えぇ?






だが村の近くにはファミリマートはない!!

セイコーマートならあるんだがな←北海道民にしかわからない

だから似たような感じで考えてみた(`・ω・´)b











ゴルゴンゾーラで

















ゴルゴンボールを当てよう!!










ホッドドッグで


































(*´ω`)



























ホットドッグボーンをあてよう!!!








シャープペンシルで
























シャープベンダーをあてよう!!←「ベ」です、「ペ」じゃないです


Q.コレハ何デスカ??



A.シャープベンだー!!






ロトシックスで













ロトボックスをあてよう!!

いずれもくじ・・・くじでくじを当てるわけですね












そして















1万円課金して


















次のキャンペーンに参加しよう!!

ふふ・・・運営サンもよく考えていらっしゃる(´゚ω゚)

村はファミリマートも近くに無いし1万円も課金する気はないので


どちらのキャンペーンも参加できない!

永久無料ってなんだっけ。・゚(´ノω;`)゚・。




おまけ



おっちょこちょいなドジッ子アーチャーの弓ちゃん

そんな弓ちゃんはテイルチェイサーを覚えたらしいよ!

やってみてよ~~!!












もう、弓ちゃんったら!

テイルしっぽだからってワンコの尻尾狙っちゃだめだよっ










ワンコも怪我しちゃったし少し休憩インターバルしないと・・・


って・・・なんか弓ちゃん準備してるけど・・・?









もう、弓ちゃんったら!
インターバルシューターだよそれは!!

インターバルってのは"合間"とか"間隔"って意味もあるけど

休憩って意味もあるんだよー!!




「貯」→「溜」ですねバカです、はい

ワンコ重傷・・・

テイルチェイサーに続きインターバルシューターで
どうやらCPが尽きてしまった弓ちゃん。

CPを溜めないと!


スキル「集中」
説明:精神を集中して、魔法の矢を射るための精神統一を行う。




ある程度溜まったら次は


スキル「瞑想」
説明:瞑想状態に入り、魔法の矢を射るための精神統一を行う。




・・・弓ちゃん?それは瞑想じゃないよ・・・?



もう、







弓ちゃんったら!
妄想だから、それ!!


いっつもこんな感じの弓ちゃんに二人はうんざり・・・









二人にとどめのドジッ子アピールをする弓ちゃん!!










あちゃ~><←アーチャーだけに

弓ちゃん!少々のドジッ子ならかわいいで済むけどここまでのドジッ子は嫌われちゃうぜ!?

FC2ブログ始動(`・ω・´)

こんにちわ!楽天ブログから引っ越してきた村の神様です!!
よろしくおねがいします(`・ω・´)ゝ




さて、まだ早いけど裁判員制度のお話を

一般の人が無造作に選ばれ被告人の有罪・無罪を決める制度です

そこで思った
















なぜ一般の人間に決めさせる!?

普通の人間なんて






外の世界ではこんな綺麗事をいっても






家の中じゃ












←掲示板とかで
こんなもんだよ!!





もしみんなが一般の人でこんな感じの性格だったら







まずは逮捕

容疑は装備借りパク!

装備借りたまま引退すんなよ!!!







そして法廷へ!!







うわあぁぁ(´゚д゚`)ぁぁぁぁ!!


続いて









容疑は同じものを露店で売っていてひとつだけ桁を増やすという
悪質極まりない商法!!

何度これに引っかかったことか!
ちゃんと確認しようなm9(`・ω・´)





法廷へ!!







うわあぁ。・゚(´ノω;`)゚・。ぁぁぁ!!


裁判長!一般の人に任せないでちゃんと働いてください!

拒否したら罰金ってなんですかー!?


村が選ばれたらどんな容疑でも死刑にしちゃうぞ!



















でも村がなんかしでかしたら死刑にしないでね(*´ω`)人




おまけ




1.gif
ここは心臓売りが多い街。

安売りタイムセールまで残り15分、まだ品を仕入れることができるぞ!

もうすこし狩ってこよう!

この会話をシーフ三世はこっそり聞いていた・・・

シフ「こいつらが狩ってる間に盗んで転売してやるぜ・・・」





2.gif

3人が出て行くとともにシーフ三世が飛び降りる!






3.gif
心臓がたんまり盗めたぜ!

BISの心臓は運びきれないから諦めよっと( ´ω`)


よし、さっさとトンズラだっ!






シーフが姿を消した後、3人が帰ってくる







4.gif
あれ!?心臓がない!!

すると3人の所へWIZが!

そう、このWIZは刑事で長年シーフ三世を追っていたのだ!













5.gif

それにしてもBISの心臓だけ盗まれていないのは何故?

WIZ「BISさん、あなただって盗まれています!」


BIS「いや、ひとつも盗まれていませんよ?いったい何を盗まれたというんですか!」



一方シーフは盗んだ心臓の中に変わった形の心臓があることに気づく




そう、シーフ三世がBISから盗んだものは











6.gif
あなたの心臓ハートです!!

うっ・・・なんか吐き気が

だからWIZの服の色がカーキ色だったのか!

元ネタわからない人はルパン三世「カリオストロの城」のラストシーンを見るといいよ!
カウンター
プロフィール

村の神様

Author:村の神様
黄鯖ギルド【殺戮兵器軍団loveup】
GMの村の神様です!
よろしくね(`・ω・´)b

ギルドメンバー募集
村の公園
pixiv
最近始めたんですよね!トレースばっかりでごめんなさい
村の独り言(´・ω・)ボソ
▼村の公園にてロトボックスならぬ「オトボックス」作りました!
見てみてね!(1/8)
▼大型メンテ直後シーフギルドで大儲けできたらしいじゃないですか!
ちくしょう!俺もやればよかった!!(12/20)
▼三度に及ぶ学校閉鎖の報復・・・
今週から7時間授業になりました;;
うちは私立じゃねーんだよおお!!1(11/29)
▼化物語にはまってます。傷物語まで読みました
忍ちゃんは俺の嫁(11/23)
▼三回目の学校閉鎖!冬休みは果たしてあるのだろうか?
家族からニートと言われます。いいえ、高校生です!(11/10)
投票
ギルドetc
相互リンク
ブログ名を載せ、URL先頭のhを抜いてコメントで言って下さい
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

検索フォーム
REDSTONE
 
