~ダーティーフィーバーじゃないよ!だらだら不規則だよ~



"村の神様"はこの俺一人だけだ!


右のメニューにも書いてある通り

URL先にウイルス(トロイの木馬が多い)が仕込まれているコメントをしている輩が増えています

恐らくはRSのID、パスワードを盗むのが目的でしょう


そこでまず、禁止ワードを設定しましょう



以下、禁止設定推奨ワード

しゃくれ

けい☆彡

麒麟の守護神

aimeblog.com

teamerblog.com

flash081205



























村の神様 ←てかどうせ「村の神様」なんて使わないッしょ?w


えええぇぇ!?



↑これは他のブログを拝見しているときに発見したのですが
見たとおり俺を語った"成りすまし"でしょう

他にも数件発見しています










いいですか?











村は基本的に恥ずかしがり屋さんなので
















他のブログにコメントしませんから!!
↑書いててちょっと悲しくなった

ましてやするにしても「村の神様」の名前でする事もないですw



そこで村はいろんな検索サイトで「村の神様 REDSTONE」等と検索して

「ん!?このサイトは書き込んだ覚えねーぞ!」と思ったブログに


"通りすがり"という名前で





いろいろ警告してます!

あなたのブログに「村の神様」のカキコがあったらIP拒否して即消してください!!

また、他のブログで「村の神様」に限らず「これはウイルスページだな」と思う
URLを載せたコメントがあったら管理人さんに教えてあげてください!






おまけ





ここは美味しいと有名な天ぷら屋さん!


でも今は百年に一度の大不況と言われる様な世の中・・・


店主のWIZもそんなに儲かっているわけではなく、経営が大変なようだ










店主は苦悩する・・・

天ぷら屋をやめてソロ狩りで生活するか・・・いや、俺は良品どころか水色だすほどの運がない

やっぱり俺には天ぷらしかないんだ!!!

よし、修行して新しいメニューを考えよう!







こうして店主は修行にでた・・・!!新しい味を追求するために!!

よって天ぷら屋さんはしばらく休業。









店主はこの数か月この半島で修行した・・・








修行を終え、師匠達に別れを・・・






って



お前らか!!!

テンプラーは修行を終えた店主にテンプラー兜を授ける!!






店主「おおおっ、なんかいいアイディアが浮かんできたぞーー!!!」








すっかりテンプラー姿になった店主はお店を再開!!

客「変わりましたね~、じゃぁ新メニューでおねがいします」


店主「へい、少々お待ちください!」




なんと店主は高温の油に・・・




パチパチパチパチ・・・ ←油音












ドボン















バチバチバチバチ!!←何かを揚げてしまった音









うわあ!!




見た目もダジャレも痛てぇ!!

お客はびっくり即退散!!


店主「ちょ・・・まって・・・」





その日から常連さんが来なくなり、とうとう天ぷら屋さんは潰れることになった・・・



そもそもこんなになったのはあのテンプラーの奴らだ!!訴えてやる!









テンプラーさん正論です!!
どうやら店主はテンプラーのことを

ジャグリングする人→ジャグラー
プロレスする人→プロレスラー
2ちゃんねる見る人→2ちゃんねらー

と言うように天ぷら作る人→テンプラーだと思っていたらしい・・・ww





その後、店主は本物のテンプラーになったとさ!
カウンター
プロフィール

村の神様

Author:村の神様
黄鯖ギルド【殺戮兵器軍団loveup】
GMの村の神様です!
よろしくね(`・ω・´)b

ギルドメンバー募集
村の公園
pixiv
最近始めたんですよね!トレースばっかりでごめんなさい
村の独り言(´・ω・)ボソ
▼村の公園にてロトボックスならぬ「オトボックス」作りました!
見てみてね!(1/8)
▼大型メンテ直後シーフギルドで大儲けできたらしいじゃないですか!
ちくしょう!俺もやればよかった!!(12/20)
▼三度に及ぶ学校閉鎖の報復・・・
今週から7時間授業になりました;;
うちは私立じゃねーんだよおお!!1(11/29)
▼化物語にはまってます。傷物語まで読みました
忍ちゃんは俺の嫁(11/23)
▼三回目の学校閉鎖!冬休みは果たしてあるのだろうか?
家族からニートと言われます。いいえ、高校生です!(11/10)
投票
ギルドetc
相互リンク
ブログ名を載せ、URL先頭のhを抜いてコメントで言って下さい
最新コメント
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

検索フォーム
REDSTONE
 
