~ダーティーフィーバーじゃないよ!だらだら不規則だよ~



稲村の神様

この前ギルメンさんと怖~いお話をしたので皆さんにも・・・

北海道に心霊スポットを紹介します



-平和の滝

平和の滝

滝周辺の地名である平和は、さっぽろ文庫第1巻「さっぽろ地名考」によると、開拓時代に開墾に相当困難が伴ったことから願望をこめてつけられた地名である。
落差は約10メートル程、近くには手稲山登山口や大平和寺がある。市街地に比較的近いところに位置していることから、多くの市民が訪れる。また夏場でも涼しく近くに霊園もあるため、心霊スポットとしても有名で、数々の逸話が存在する。 Wikipedia参照

 そして!

ここで投身自殺、首吊り、付近の公衆トイレで焼身自殺などの自殺スポットで
霊が現れる時には焦げ臭い匂いがするらしいです・・・


-常紋トンネル

常紋トンネル


このトンネルは凄惨過酷なタコ部屋労働で建設されたことでも有名である。1968年の十勝沖地震で壁面が損傷し、その改修工事(1970年)の際、壁から立ったままの人骨が発見された。また入口付近でも大量の人骨が発見された。人骨の一部には外力による損傷が見られたという。これにより「常紋トンネルには人柱が埋まっており、彼等の亡霊がトンネルや信号場に出る」という鉄道員間の噂の一部、「常紋トンネルには人柱が埋まっている」が事実であることが確認された。施工当時、重労働と栄養不足による脚気から労働者は次々と倒れ、倒れた労働者は治療されることもなく現場近くに生き埋めにされたという。 Wikipedia参照

強制労働の上、倒れた者は人柱として壁に生き埋め・・・
夜にはうめき声が聞こえてくるとか・・・



-神居古潭(カムイコタン)

カムイコタン

他に使われなくなった駅や機関車、トンネルなどがある。
過去に電車が脱線して多くの人が亡くなったり悲惨な事故があったらしい。
橋を渡った先の電話ボックスで女の幽霊が出るとか・・・
敷地内に深い池があり自殺や溺れて死んでしまう人が多数。


と、まぁこんな感じですかね!

あぁ・・・こういう話をしてると何処からか



怖いよー
視線を感じる!!

REDSTONEのアンデット達は怖くないんですけね!



おまけ


1_20091024014304.gif
悪いドラゴンが世界を支配している時代、一人の勇者がドラゴンを退治するため
立ち上がった!





~以下省略~




2_20091024014257.gif
勇者はついにドラゴンのところまでたどり着いた!

最終決戦!




3_20091024014251.gif
この構図は!?

先攻はゆうしゃ、さっそく攻撃魔法で


4_20091024014245.gif
攻める!





5_20091024014238.gif
攻める!!






6_20091024014232.gif
攻める!!!



7.gif
攻m・・・
あれ?さっきからガンガン魔法使ってるけど、最初からMPが0じゃないですか

「カメラアングル2コマめに戻してください」




8.gif
あああ・・・!
なんと手の込んだ自主制作映画!


そして村はこの自主制作おまけに2時間・・・w


WIZさん、イ●ナズンはどうやったんすか!?

・出演
剣士
アクアドラゴン
病気のコボルト

・エフェクト
WIZ

・ロケ地
ロシペル城
カウンター
プロフィール

村の神様

Author:村の神様
黄鯖ギルド【殺戮兵器軍団loveup】
GMの村の神様です!
よろしくね(`・ω・´)b

ギルドメンバー募集
村の公園
pixiv
最近始めたんですよね!トレースばっかりでごめんなさい
村の独り言(´・ω・)ボソ
▼村の公園にてロトボックスならぬ「オトボックス」作りました!
見てみてね!(1/8)
▼大型メンテ直後シーフギルドで大儲けできたらしいじゃないですか!
ちくしょう!俺もやればよかった!!(12/20)
▼三度に及ぶ学校閉鎖の報復・・・
今週から7時間授業になりました;;
うちは私立じゃねーんだよおお!!1(11/29)
▼化物語にはまってます。傷物語まで読みました
忍ちゃんは俺の嫁(11/23)
▼三回目の学校閉鎖!冬休みは果たしてあるのだろうか?
家族からニートと言われます。いいえ、高校生です!(11/10)
投票
ギルドetc
相互リンク
ブログ名を載せ、URL先頭のhを抜いてコメントで言って下さい
最新コメント
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

検索フォーム
REDSTONE
 
