~ダーティーフィーバーじゃないよ!だらだら不規則だよ~



○○かよ!!


耳ありです!!
いやぁ、露店放置中でお返事できなかった方ごめんなさい。・゚(´ノω;`)゚・。
でもちゃんとログは残ってるよおおおおヽ(`・ω・)ノ


さて!

たいしたネタがないので


シュトラのNPCに全力でツッコミを入れまーす







ほぉ、良い天気だから甥っ子とお散歩とな?

では周りのちびっこはみんな甥っ子かい?









あれ・・・みんなママって読んでるけど・・・


















甥っ子一人だけかよ!!!














仲間にいれてやれよ!!!
なんだよ、いとこの子だけ少し距離感おいてるじゃない・・・(´・ω・`)














(`・ω・´)ムッ

















子供とて容赦はせんぞ!!!

まったく近頃の子供はブツブツ・・・










そこのお嬢さんたち!!




話噛み合ってねーぞ!!!
そのくらいってどのくらいだよ!!













去年・・・て













どんだけ咲くの遅いんだよ!!!







パーッと咲いてるだと?





パーッと咲くというのは





こういうことだ!!!
花粉症にお気をつけください














え?この街の人って・・・




キャンサー食べちゃうのかよ!!

テイマ「12回しか捕まえられないなら飽きるだけ捕まえてやんよwww」












あぁ、冒険家にとってポーションは不可欠だぜ!!
よし!売ってくれ!!!















売ってないじゃんか!!!









では最後に自分自身に突っ込みを!!











マントと帽子くっついてるのかよ!!

ならテイマみたくフードにしてよ!マントとくっついてるハットなんてみたことねーよ!







おまけ


イケメンモンスターで人気のヴァンプの家に遊びに行くことになった
アチャとシフ

コンコン←ノック









「どうぞお入りなさい」













暗い!!

大歓迎のヴァンプ。どうやらお客さんを招いたのは初めての様子?










気の利くヴァンプは飲み物を持ってきてくれる




いや・・・それ








血!?
さすがヴァンパイア!飲み物は血液!!










次は飼ってるペットを見せてくれるらしいぞ!!

どんなのを飼ってるのかな~?








バサバサバサ!!






コウモリ!!?
暗い部屋でコウモリがうじゃうじゃ・・・

さすがヴァンパイア、ペットはコウモリ!!


コウモリ嫌いなアチャは泣き叫ぶ!



そうだ、コウモリは明るいのが苦手なんだ!!



そこでシフは部屋の電気のスイッチを発見!!


ポチっとな!!










立場逆転!!?
明るくなって標的が見えた瞬間アチャ暴走!!

嫌いなコウモリを弓矢でグサッ!グサッ!!

逆にヴァンパイアは日光を嫌う性質のように明るい部屋を嫌い

可愛いペットを弓矢で撃ち抜かれ・・・。・゚(´ノω;`)゚・。


本音爆発!!

こうして二人は家から追い出されてしまった!!










ヴァンプ「そうだよな、人間には我輩の生活スタイルは理解できんのだ・・・。」



「だから女の子のモンスターにはモテr・・・」



















そうでもなかった

人間顔じゃないっていうけどモンスターもそうなのね( ´ω`)w
コメント
No title
「(´゚ω゚):;*.:;ブブーーーーッ
一般人PKしちゃったw
危ないですなメモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ
Gv時に注意と
更新おめです^^
2009/04/05(日) 10:33 | URL | ∬龍帝∬ #-[ 編集]
No title
ノンケな俺はホイホイと投票しちゃったんだ

そういえば昔古都銀で入ってすぐに入り口←のNPCをクリックすると攻撃できて、そのことを記事にしてた人がいたような。
2009/04/05(日) 11:58 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
No title
今回の記事のツッコミに盛大にふきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
NPCって結構面白いこといってるんですよね~。
ポーション売ってないのにはびっくりでした(* ´艸`) ムププ
2009/04/05(日) 12:10 | URL | エシェリキア #26RChB8c[ 編集]
No title
キャンサーとデスピンサー間違えてないかな?かな?
2009/04/05(日) 18:13 | URL | エンツォ #-[ 編集]
No title
ヴァンプが・・・ww
むなしいw
2009/04/05(日) 20:19 | URL | ひぃな #-[ 編集]
No title
エルフも、女なんですね^p^
えろふ;
2009/04/06(月) 08:29 | URL | LAIA #2NKnmN5w[ 編集]
No title
フォトショップでも使ってるんですか・・(´・ω・`)
編集技術一㍉くだs(ry('A`)
2009/04/06(月) 09:55 | URL | 魔法は使いません #-[ 編集]
No title
最後あたりのアチャがこうもり
を打つときの「オラオラッ!!」って・・・・まさか!
元ネタはジョジョでしょうか?(´・ω;:;:;
2009/04/07(火) 22:19 | URL | ケフィア #oyV.6EWY[ 編集]
返信
>∬龍帝∬さん
Gv時にいるほうが悪いんですよ( ´ω`)b

>阿部さん
そっちの気もある人もノンケの方も投票よろです~ww

村もやりましたw古都銀入って即パラレルw
結構難しいんだよなあれ( ´ω`)

>エシェリキアさん
なんなんですかねw
たまに矛盾した日本語とか。・゚(´ノω;`)゚・。
あのお店は悪質商法です!!

>エンツォさん
間違えてるかどうかさえわからない村です(´・ω*゜.;・+
わかるのは食人スコーピオンくらい?w

>ひぃなさん
まぁヴァンプは性質上変わり者なんですねw
コウモリなんて好きな人いないでしょう。・゚(´ノω;`)゚・。

>LAIAさん
この格好は明らか女の子じゃないの?www
声とかも「イヤッ!イヤッ!」って・・・

>魔法は使いません
最近はフォトショ並のフリーソフト二つ+ペイントですねw
↑これが編集技術一㍉分の情報w

>ケフィア さん
(´・ω・):;*。ブッ、わかります?
気づかないだろうな~と思ってたんですけどねwww
2009/04/10(金) 00:46 | URL | 村 #H1Kdj3cE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

村の神様

Author:村の神様
黄鯖ギルド【殺戮兵器軍団loveup】
GMの村の神様です!
よろしくね(`・ω・´)b

ギルドメンバー募集
村の公園
pixiv
最近始めたんですよね!トレースばっかりでごめんなさい
村の独り言(´・ω・)ボソ
▼村の公園にてロトボックスならぬ「オトボックス」作りました!
見てみてね!(1/8)
▼大型メンテ直後シーフギルドで大儲けできたらしいじゃないですか!
ちくしょう!俺もやればよかった!!(12/20)
▼三度に及ぶ学校閉鎖の報復・・・
今週から7時間授業になりました;;
うちは私立じゃねーんだよおお!!1(11/29)
▼化物語にはまってます。傷物語まで読みました
忍ちゃんは俺の嫁(11/23)
▼三回目の学校閉鎖!冬休みは果たしてあるのだろうか?
家族からニートと言われます。いいえ、高校生です!(11/10)
投票
ギルドetc
相互リンク
ブログ名を載せ、URL先頭のhを抜いてコメントで言って下さい
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

検索フォーム
REDSTONE
 
