~ダーティーフィーバーじゃないよ!だらだら不規則だよ~

スポンサーサイト


抜き足ーフ、差し足ーフ、忍び足ーフ!!










耳ありがとです!!

お知らせ!!
少し様子見で相互リンク解禁しようと思います!!またトロイやらなんやら貼り付けられたら
再び禁止になりますが・・・ww

URL載せる際、http:// の h を抜いて入れてください!

コメントからどしどしどうぞヽ(*´ω`)ノ




前にこんな会話をしました

















「村さん!私のブログ見てくれてるんでしょ?どうして足跡残さないの?」

少々思い込みの激しい子である




だけど




























そりゃああなた、俺は





























シーフですから!!!


泥棒は足跡を残すなんてヘマはしないのさー!!










・・・なんだろう、なんとなく足跡残す気になれないんですよね・・・w
こんな性格でごめんなさい











ちゃんと訪問者さんのブログをチェックして














盗み見てます!!

管理画面開いたらまず最初にブログ訪問者をチェックするほどですよ!

あなたのブログも村に盗み見られてるかも!!?



おまけ




早めの五月病?最近狩る気が無くなってるシーフ

でも冒険家はmobを狩って生活しなければならない!!

病院に行ってこよう





診断の結果がでた!!

シフ「もしや!今世界で大流行している豚インフルエンz」
















WIZ「GEMフルエンザです!!」
フランデル大陸にのみ流行していると言われる「GEMフルエンザ」!!
大病だが、治せないわけではないのだ!!


WIZはGEMフルエンザによく効くものをシフに処方する、それは



ポータルスフィアー!?
値段は2500GEM!高い!

シーフはこの不思議な水晶、ポータルスフィアーを買ったのであった!











その日からシーフは変わった・・・!!
狩りが楽しい!しかもいつもよりドロップ率もいいぞ!!

楽しい狩りに明け暮れる毎日だった!!











しかし!その一ヵ月後!!



















有効期限が切れたポータルスフィアーが破壊されます。






病院に駆け込むシフ!!



そしてWIZにすがりつく!!




あぁ!!この顔はもう



末期症状だ!!
ポータルスフィアーの副作用、それはポータルスフィアー依存症だった!!

GEMフルエンザなんかよりポータルスフィアー依存症のほうがよっぽど恐ろしい!!

計画通り・・・とWIZ、にやり




WIZ「在庫まだあるかな~・・・」








かなり儲かってる!!
そう、これが課金中毒の成れの果て!!

WIZの後ろには「運営」の文字が!



ちなみにポータルスフィアー依存症の治療法は
未だ見つかっていません。・゚(´ノω;`)゚・。

スポンサーサイト
コメント
No title
w なかなかたのしいですね^^
相互お願いします^^
ttp://dfdth.blog5.fc2.com/
↑URLからだめな場合は
RSの公式で登録してますので^^そちらからお願いします><
∬龍帝∬のスーパーだめだめ日記
2009/04/29(水) 14:06 | URL | ∬龍帝∬ #-[ 編集]
お久しぶりです!
ttp://plaza.rakuten.co.jp/ties4/
図々しいですが宜しくお願いします(*_ _)

しかし今日のおまけwwwww
これからも楽しく拝見させていただきますね^^
2009/04/29(水) 16:11 | URL | チェス4番目の男 #-[ 編集]
No title
治療法・・・・
それはパソコンを壊すことですよ~;;
2009/04/30(木) 01:13 | URL | ひま #mQop/nM.[ 編集]
No title
ttp://roomblood.blog22.fc2.com/
|ミ
2009/04/30(木) 17:23 | URL | ぶらっどちぇり #SFo5/nok[ 編集]
No title
ttp://mahouhatukaimasen.blog59.fc2.com/
赤石の記事は少ないですけど是非><

アクセスup狙ってます
2009/04/30(木) 19:50 | URL | #-[ 編集]
No title
リンク完了しますた('A`)b
モンハンブログだろが関係ねぇww
ナカーマということですお
あ、ちなみに村っちのブログのTOP絵をバナーにしときますた

ttp://mhfsilvia.blog90.fc2.com/
2009/05/01(金) 01:37 | URL | daisuke_nekro #.Lh0DkYg[ 編集]
No title
はじめまして!
いつもにやにや楽しく拝見させていただいてます
相互解禁と言うことなのでこっそちと貼らせていただきました><
ttp://gomark2.jugem.jp/
ブログ名 ごまーくRS

それではそそくさと失礼します(・∀・)ノシ
2009/05/01(金) 07:25 | URL | ごまさん #mQop/nM.[ 編集]
No title
|ω・*)コソコソ。。
いつもこっそりブログ拝見させていただいてます^^
足跡ついてるかもしれないですけどね・・・(・ω・`)w
是非、相互リンクお願い致します><
(・`ω・*)っ ttp://kagura1025.blog41.fc2.com/
        ブログ名 *Milk Chocolate*
2009/05/02(土) 18:40 | URL | 華紅羅 #KZ.MiT.M[ 編集]
返信
>∬龍帝∬さん
はい、なかなか程度ですが
こちらこそよろしくですだ( ´ω`)

>チェス4番目の男さん
こちらこそよろしくです!
村も課金中毒者です(;´ω`)

>ひまさん
それは大変!早くパソコンを直さねば!←違うか!
UNBの皆さん待ってますよ!早く直ると良いですねb

>ぶらっどちぇりさん
|ミ 

> さん
大事なところ隠しきれてませんよ!!

あれですよね、名前どことなく似てるのは気のせいですよね?

>daisuke_nekro さん
そんなの関係ねぇ!ですね、あぁ・・・もう死語か
バナーはファンサイトに使ってるやつのほうが
コンパクトですよ~w

>ごまさん
はい、こっそち了解しました!
焼肉食べたいでーす(*´ω`)

>華紅羅さん
ぬぬ!足跡ついてない!!?
さてはシーh・・・あ、姫さんでしたか!
リンク了解ですb
2009/05/03(日) 00:57 | URL | 村 #H1Kdj3cE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

村の神様

Author:村の神様
黄鯖ギルド【殺戮兵器軍団loveup】
GMの村の神様です!
よろしくね(`・ω・´)b

ギルドメンバー募集
村の公園
pixiv
最近始めたんですよね!トレースばっかりでごめんなさい
村の独り言(´・ω・)ボソ
▼村の公園にてロトボックスならぬ「オトボックス」作りました!
見てみてね!(1/8)
▼大型メンテ直後シーフギルドで大儲けできたらしいじゃないですか!
ちくしょう!俺もやればよかった!!(12/20)
▼三度に及ぶ学校閉鎖の報復・・・
今週から7時間授業になりました;;
うちは私立じゃねーんだよおお!!1(11/29)
▼化物語にはまってます。傷物語まで読みました
忍ちゃんは俺の嫁(11/23)
▼三回目の学校閉鎖!冬休みは果たしてあるのだろうか?
家族からニートと言われます。いいえ、高校生です!(11/10)
投票
ギルドetc
相互リンク
ブログ名を載せ、URL先頭のhを抜いてコメントで言って下さい
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

検索フォーム
REDSTONE
 
