~ダーティーフィーバーじゃないよ!だらだら不規則だよ~



少子化だけど、遊び場を。


耳ありがとです!


北海道もようやく桜が咲きました(てかもうピーク越えたか)

このGWは結構充実しましたよ~b

専門学校の体験入学に行ったり





百年記念塔の前でグダグダサッカーをしたり・・・
↑札幌とか江別に住んでる人はわかるよね?


そんな暖かな感じになってきましたけども








アクセス数も暖かくなってきました!?












10000HITおおおお!!



このブログ、まだ二ヶ月経っておりません!好調でございます(*´ω`)

さて、前から1万いったら新しいコーナーでも増やそうと言っていたので
解禁してみようかな!!?


期待してたみなさん、お待たせ!




そして、期待した事を




















後悔しろ!!!








おまけ


あるところで奇妙なぬいぐるみを買ったというシーフ

そのぬいぐるみを剣士とBISに披露





しかし、評判はイマイチ・・・。





するとどこからともなく声がする!







これは酷い!!
そう、声の主はこのぬいぐるみだった!

剣士とBISに刺さる言葉の武器!



嫌味!





悪口!!




毒舌!!!





二人はもうかんかん!!

「こんなぬいぐるみ、ズタズタにしてやる!!!」



そう言って二人は剣と棍棒を振り上げる!



だが!!









攻撃ができない!?


今度は烈火だ!

怒りのままに思い切り振り上げた剣と棍棒は矛先を変え


シーフ、瀕死の重傷!!

これですこし頭が冷えた二人。


なぜこのぬいぐるみは喋るんだ?

中に何か入ってんじゃないの?




ぬいぐるみの背中のチャックを「ジ~~ッ」







中から人が出てきたぞ!?

女性だ!!


酷い言葉の暴力の持ち主とは裏腹に美しい容姿。


剣士とBIS、見とれているが・・・






あ!!!



8.png
デレた!!


すると2人の態度は一変し・・・!







Mになったー!!

どんな男も悪魔の前ではMになるのだった!!

剣士・BIS「良い買い物をしたな、シフ君」

シフ「???」














おまけのおまけ


最悪な目覚め・・・w
コメント
No title
これはひどいwwwwww
ネタ満載ですね!
毒悪魔作ったから笑わせていただきました。
相変わらずのクオリティ。歪みねぇな。

暖炉のクマはアナログマですね。分かります。
地デジにかわるのくやしいのうwww

2009/05/09(土) 03:31 | URL | LAIA #mQop/nM.[ 編集]
おぉ・・・?
おおおぉぉ・・?
村の公園・・・スゴイ細かい・・・
しかも面白いw
細かい物好きなので、ハマりましたw

ネクロ・・・恐ろしい((゚Д゚;))ガタガタ
2009/05/09(土) 07:57 | URL | ひぃな #-[ 編集]
No title
公園・・・なんというクオリティ・・・
私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ネクロはツンデレなんですね分かります。
ちょっとモータルされてきます^^
2009/05/09(土) 08:47 | URL | 魔法は使いません #-[ 編集]
No title
この剣士とBISなら嫌味や悪態したら命中や攻撃などあがりそう・・・w
2009/05/09(土) 14:04 | URL |   #cRy4jAvc[ 編集]
No title
村の公園でしばらく遊んでました

BISをソファーに座らせて
前に剣士を通らせてみたら

やらないかの構図になりました
2009/05/09(土) 15:05 | URL | Neco CHAOS #-[ 編集]
No title
「村の公園」で作った画をブログに掲載させていただきます^^
思わずハマってしまいましたw
2009/05/09(土) 17:16 | URL | チェス4番目の男 #-[ 編集]
No title
1万HITおめでとうございます(*-ω-*)!
公園すごいw感動しました><//
この公園で作ったものを
ブログに掲載させていただきます(o・ω・o)w
ツンデレやばい(*ノωノ)
かわいい(ノ∀`*)
2009/05/10(日) 20:38 | URL | 華紅羅 #KZ.MiT.M[ 編集]
新コーナーすごい!!
新コーナーすごい゚д゚
これをブログの新ネタn(ry

悪魔が可愛い*´▽`
ところで暖炉の熊は
ふて寝中の奴ですかww

相互リンクをお願いしたいです!
[女王が奏でるスティックの演奏会]
ttp://yaplog.jp/stickayo/
よろしくお願いしますm(_ _)m

これからも頑張ってください`・ω・ノ
2009/05/11(月) 23:33 | URL | stickayo #DMh/W4O.[ 編集]
No title
俺にも罵ってくだしあ
2009/05/14(木) 00:56 | URL | daisuke_nekro #.Lh0DkYg[ 編集]
返信
>LAIAさん
まぁ一番嫌なのは裏切りなんだけどね(ぉ

>ひぃなさん
がんばりました!
すぐ飽きがきそうな気がするので
すこしづつ増やしていこうと思いますw

>魔法は使いませんさん
「私、脱いだらすごいのよ」って
こういうことを言うんでしょうね・・・w

> さん
攻撃力は上がるにあがったけど攻撃できなくて
シフに降りかかったと・・・w
嫌なぬいぐるみを買ってしまったものです・・・

>Neco CHAOSさん
うん、絶対誰かがやると思ってましたwww

>チェス4番目の男さん&>華紅羅さん
どうぞ、使ってくださいw
しかしまぁ、評判良くてよかった~(*´ω`)

>stickayoさん
不貞寝中のあいつですね!
きっと7月まであの調子なのでしょうw

リンク了解しました!

>daisuke_nekroさん
モンハンやってないで働k・・・じゃないやRSしろ!!!

これでいいっすか;;
2009/05/17(日) 22:56 | URL | 村 #H1Kdj3cE[ 編集]
No title
普通で吹いたwww
2009/05/22(金) 07:33 | URL | daisuke_nekro #.Lh0DkYg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

村の神様

Author:村の神様
黄鯖ギルド【殺戮兵器軍団loveup】
GMの村の神様です!
よろしくね(`・ω・´)b

ギルドメンバー募集
村の公園
pixiv
最近始めたんですよね!トレースばっかりでごめんなさい
村の独り言(´・ω・)ボソ
▼村の公園にてロトボックスならぬ「オトボックス」作りました!
見てみてね!(1/8)
▼大型メンテ直後シーフギルドで大儲けできたらしいじゃないですか!
ちくしょう!俺もやればよかった!!(12/20)
▼三度に及ぶ学校閉鎖の報復・・・
今週から7時間授業になりました;;
うちは私立じゃねーんだよおお!!1(11/29)
▼化物語にはまってます。傷物語まで読みました
忍ちゃんは俺の嫁(11/23)
▼三回目の学校閉鎖!冬休みは果たしてあるのだろうか?
家族からニートと言われます。いいえ、高校生です!(11/10)
投票
ギルドetc
相互リンク
ブログ名を載せ、URL先頭のhを抜いてコメントで言って下さい
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

検索フォーム
REDSTONE
 
