~ダーティーフィーバーじゃないよ!だらだら不規則だよ~



飼えると思ったら大間稚貝(違い)!?


耳ありです!

この前、親戚からたくさんホタテの稚貝が送られてきました。

もちろん、食べるため・・・


だけど村は









「何このホタテ・・・かわいい」










飼ってみる事にした





1リットルの水に塩35グラム(だいたい)を入れて ←海水と同じ濃度らしい











4匹隔離!!

動いているか確かめたかったので端っこに並べてみました!!!




上から見るとこんな感じ!!!


さぁ、これから"村の神様のホタテ観察日記"が始まろうとしていた・・・!!!








観察第二日目!!










!!?





綺麗だろ・・・









死んでるんだぜ…!!













その後スタッフがおいしく頂きました。







村の神様のホタテ観察日記、~完~





おまけ



ここはビカプールの端にある、乞食たちが集まる場所。
通りかかったシーフに乞食の一人が話しかける

どうやらいい儲け話だとか・・・





話を聞くとこの道士服をずっと着ているだけ!!

ホントに肌身離さずだよ!!!

これで大金持ちだ!!!


と、言う乞食達。シーフは乞食達を信じて

洗濯もせずにずーっと着続けた!!


それから数年が経ち・・・









シーフが街を歩くと






とても臭い!!
そりゃ~臭いのも当たり前、この道志服は洗濯もせずに数年間着続けているんだから!

汗やらなんやら・・・(ry



そこでシーフ


「うん、もう十分だろう」

道士服を脱ぎ、調べてみるとなんと!!





DXUになっていた!!

なにやらすげ~OPがたくさんついてるぞ!!

乞食の言ったとおりだ!これは売れるぜ!!



さっそくアリアンでお店を出すことに
値段は30億!!


この前24億で叫びあったような気がするけど気にしないin黄鯖


お、お客さん達が寄ってきたぞ!
攻撃速度に移動速度、ダメージもついていれば敏捷、力比率まで!!

だけど・・・




臭くて売れない!!?
逃げてしまったお客さん・・・
でも洗濯したらまた普通の道士服・・・

すごい道士服だが臭いもまたすごく、結局売れないのだった!!




・・・まぁホントは知恵要求が高いからなんだけどねw

コメント
No title
貝柱 ・・・ うまそうです><

ぁ 1つ質問が 町の神様 G会場にしました |彡サッ
2009/06/12(金) 22:53 | URL | ∬鬼神∬ #-[ 編集]
貝殲滅
塩 って・・・www




適当すぎなとこが素敵っ♪
2009/06/14(日) 10:38 | URL | ガデ #-[ 編集]
No title
はじめましてw 多分ホタテはプランクトン?(わかりません)がいないので死んだのかと思いますw              素敵ですね♪w
2009/06/14(日) 11:01 | URL | すぱちゃん #-[ 編集]
No title
貝柱おいしそう・・・
それはさておき、アソコにブラックマがいるwww
2009/06/14(日) 12:09 | URL | いつも見てます^^ #FXbBe/Mw[ 編集]
返信
>∬鬼神∬さん
おいしかったですb
町はギルメンですよ~

>ガデさん
いやいや~、結構真剣だったんですけどねぇww
やっぱ無理でしたw

>すぱちゃんさん
はじめまして!
なるほど・・・プランクトンですか・・・
一応エサはあげたんですよ!
メダカのエサをw

>いつも見てます^^さん
ブラックマは次の記事にでるフラグでした!
よかった、誰もつっこんでくれないかと思ったw
2009/06/21(日) 12:09 | URL | 村 #H1Kdj3cE[ 編集]
No title
こんばんは いつもお世話になっております
この度ブログ閉鎖のためリンク解除のお願いにあがりました~
短い間でしたが相互リンクありがとうございました><
村さんのますますのご活躍を期待しております(* ̄▽ ̄)ノ~~

ttp://gomark2.jugem.jp/
ごまーくRS
2009/06/22(月) 19:32 | URL | ごまさん #mQop/nM.[ 編集]
どう考えてもホタテ窒息死です本当にありがとうございました
2009/06/29(月) 19:32 | URL | daisuke_nekro #.Lh0DkYg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

村の神様

Author:村の神様
黄鯖ギルド【殺戮兵器軍団loveup】
GMの村の神様です!
よろしくね(`・ω・´)b

ギルドメンバー募集
村の公園
pixiv
最近始めたんですよね!トレースばっかりでごめんなさい
村の独り言(´・ω・)ボソ
▼村の公園にてロトボックスならぬ「オトボックス」作りました!
見てみてね!(1/8)
▼大型メンテ直後シーフギルドで大儲けできたらしいじゃないですか!
ちくしょう!俺もやればよかった!!(12/20)
▼三度に及ぶ学校閉鎖の報復・・・
今週から7時間授業になりました;;
うちは私立じゃねーんだよおお!!1(11/29)
▼化物語にはまってます。傷物語まで読みました
忍ちゃんは俺の嫁(11/23)
▼三回目の学校閉鎖!冬休みは果たしてあるのだろうか?
家族からニートと言われます。いいえ、高校生です!(11/10)
投票
ギルドetc
相互リンク
ブログ名を載せ、URL先頭のhを抜いてコメントで言って下さい
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

検索フォーム
REDSTONE
 
