~ダーティーフィーバーじゃないよ!だらだら不規則だよ~



レベル600



Lv600になりました!


ありがとう、ギルメンのみんな!!





Gvで殺されては「へっ、Lv600のやつなんてゲーム廃人だ~」とか言ってひがんでいた昔の俺よ・・・





お前、もうLv600だぞ!














廃人乙!!


キリもいいんでもう秘密はやめようかな~とか思ってます
あとはソロでゆっくりあげようかな~なんてw


ブレイブなんて無理です、お金もなければLvも足りないし
課金バッチ買う余裕もありません!


まぁ、形だけのLv600ですよ!






おまけ


狩り中のシーフ、どうやら最近良品が出ず、お金がたまらないようだ。

すると、ランサー、良い稼ぎ方を知っているみたい?


ランサーについていくと・・・










これは・・・まさかの・・・!?

シーフもこれをみて稼ぎ方を理解









運営にお願い!
「どうか、シーフもフィギュア化してください!」

運営、快諾




数ヵ月後、たくさんのシーフフィギュアができた!

さて、売るぞ~!!







売れない!?
あれ、値段もランサより安いのに!?

「このシーフフィギュア買ったらすぐにPC強制終了になるぞ!!」
そんな噂も広まり、まったく売れないシーフ人形だった・・・

フィギュアなんて売ってないで

シーフには

狩りで稼げよ!!

運営には

ゲームの面白さで勝負しろよ!

と言いたくなる村の神様でした


↑でも作りはホントすっごい綺麗なんだよな!!
コメント
シフフィギュア買ったらDFで人生が強制終了
ランサフィギュア買ったら満員電車でワールランニング無双で人生終了
WIZフィギュア買ったら石タッチで股間石化で人生終了
犬フィギュア買ったらベルセで本能開放、痴漢で人生終了
BISフィギュア買ったらTAで持ち主消滅で人生終了
テイマフィギュア買ったらオ○ペットで人生終了
姫フィギュア買ったら部屋散乱フラグで人生終了
悪魔フィギュア買ったらそれだけで人生終了

いいことないな・・・
しかしランサフィギュアは欲しい・・・・
2009/06/29(月) 19:17 | URL | daisuke_nekro #.Lh0DkYg[ 編集]
シフはフィギアではなく
ぬいぐるみなら売れると確信!

リトル⇒衣装
ランサ⇒フィギア
次はテイマですn(ry

ところで画像掲示板でも書いたのですが
村の公園を使わせていただきました!
というか動画に使いましたww
ここでも再度お礼を・・・ありがとうございましたm(_ _)m
2009/06/29(月) 19:17 | URL | stickayo #DMh/W4O.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 12:20 | | #[ 編集]
返信
>daisuke_nekroさん
どの道全部ダメですな・・・w

>stickayoさん
ウルフマンのぬいぐるみは失敗と聞きますが・・・!?w
次は、悪魔であってほしい!!
動画見ましたよ~!
村の動画進出はまだまだ先になりそうですw

>匿名さん
遅くなってごめんなさい!了解しましたb
よろしくです^^b
2009/07/12(日) 21:45 | URL | 村 #H1Kdj3cE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

村の神様

Author:村の神様
黄鯖ギルド【殺戮兵器軍団loveup】
GMの村の神様です!
よろしくね(`・ω・´)b

ギルドメンバー募集
村の公園
pixiv
最近始めたんですよね!トレースばっかりでごめんなさい
村の独り言(´・ω・)ボソ
▼村の公園にてロトボックスならぬ「オトボックス」作りました!
見てみてね!(1/8)
▼大型メンテ直後シーフギルドで大儲けできたらしいじゃないですか!
ちくしょう!俺もやればよかった!!(12/20)
▼三度に及ぶ学校閉鎖の報復・・・
今週から7時間授業になりました;;
うちは私立じゃねーんだよおお!!1(11/29)
▼化物語にはまってます。傷物語まで読みました
忍ちゃんは俺の嫁(11/23)
▼三回目の学校閉鎖!冬休みは果たしてあるのだろうか?
家族からニートと言われます。いいえ、高校生です!(11/10)
投票
ギルドetc
相互リンク
ブログ名を載せ、URL先頭のhを抜いてコメントで言って下さい
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

検索フォーム
REDSTONE
 
