~ダーティーフィーバーじゃないよ!だらだら不規則だよ~



村から新型のワクチンを!



インフルエンザ、流行ってますね!!
うちの高校もとうとう出てしまい、臨時休校になりました!!

インフルの人には悪いけど、わーいお休みだ~w























































(今はもう完全復活よ(*´ω`)b)

おまけ

農村ガリムトに遊びに行ってきました!!

1

ほぉ~、ガリムトはお酒が美味しいのか







グビグビ・・・








絨毯も飲酒運転で逮捕されるのか・・・!?

それ以前に未成年飲酒でした









2

村の神様はどこの出身がわかりませんが冒険の始まりは古都でした



学問の家ではありません、古都でした!



「あなたの前にいるじゃないですか、素敵な殿方が!」




うっ・・・

多いってだけで全員が素敵な殿方ではないのです







3

いいや、かけっこは女の子が不利だなんて

そんな







こと







ない!!
















4

へへへ、お嬢ちゃん、冒険家はけっこうお金持ちなんだ!

5個買ってあげるよ!


しかしその後つい口がすべってしまい・・・







55.png
ダメ、ゼッタイ。
コメント
No title
そうか・・・神様もインフルエンザに(ry
2009/09/02(水) 22:33 | URL | #-[ 編集]
返信
> さん
なるんですよ、それが・・・w
2009/09/19(土) 22:01 | URL | 村 #H1Kdj3cE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

村の神様

Author:村の神様
黄鯖ギルド【殺戮兵器軍団loveup】
GMの村の神様です!
よろしくね(`・ω・´)b

ギルドメンバー募集
村の公園
pixiv
最近始めたんですよね!トレースばっかりでごめんなさい
村の独り言(´・ω・)ボソ
▼村の公園にてロトボックスならぬ「オトボックス」作りました!
見てみてね!(1/8)
▼大型メンテ直後シーフギルドで大儲けできたらしいじゃないですか!
ちくしょう!俺もやればよかった!!(12/20)
▼三度に及ぶ学校閉鎖の報復・・・
今週から7時間授業になりました;;
うちは私立じゃねーんだよおお!!1(11/29)
▼化物語にはまってます。傷物語まで読みました
忍ちゃんは俺の嫁(11/23)
▼三回目の学校閉鎖!冬休みは果たしてあるのだろうか?
家族からニートと言われます。いいえ、高校生です!(11/10)
投票
ギルドetc
相互リンク
ブログ名を載せ、URL先頭のhを抜いてコメントで言って下さい
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

検索フォーム
REDSTONE
 
