~ダーティーフィーバーじゃないよ!だらだら不規則だよ~



今週、村が浮気します(してます)

decojiro-20090919-210547.png
すいませんすいません。゚・(´ノω;`)・゚。

・・・臼井さん大丈夫でしょうか?村もしんちゃん好きなのでとても心配なのです






最近新しいゲームを買いましてね!


がんだむ


ガノタにはたまらないゲームです!みんなも一緒にやりませんか~?(*´ω`)

別のゲーム宣伝していいのだろうか






おまけ
1_20090919213313.gif
剣士の質問に答えるシーフ


「生まれ変わったら何になりたい?」


深い・・・






2_20090919213307.gif
シーフはいろいろ考える


あれもいいな・・・


これもいいな・・・



でもやっぱり!



3_20090919213301.gif
またシーフがいい!


生まれ変わるって事はまた1Lvからやり直し?

Lv600まで上げておいて・・・





4_20090919213254.gif
ふざけんなよー!!
なんだよ!転生システムって!!!
4年間の努力の結晶をなんだと思ってるんだ!!

もう4年間赤石あるとでも思ってるのか!?

ステP+100でも村はやらんぞー!!!

と、勝手に熱くキレる村の神様でした
コメント
No title
臼井さん・・・お亡くなりになられました。
先日山の崖下で見つかった転落死体の身元が臼井さんの歯型、特徴と一致したそうです。
御冥福をお祈りいたします。
2009/09/21(月) 03:02 | URL | XJR #-[ 編集]
No title
やっと新しいの見れたw

頼みがある。副にしてください(´・ω・`)
2009/09/21(月) 09:51 | URL | gasatu #-[ 編集]
結論から言うと
無課金の自分には
関係ないお話ゝω・b

クレしん終わっちゃうんですかねぇ
小学生の頃から見てるのにっд`
天国で安らかに眠っているのかな
そうだといいなぁ

ちなみに
ゲーム機はスーファミしかないので
最近の子たちについていけません^w^
あ、あとPCwwww
2009/09/21(月) 11:06 | URL | stickayo #DMh/W4O.[ 編集]
臼井さんのご冥福をお祈り致します。

ガンダム戦記か・・・残念ながら俺はPS3はないんだ;
Wiiならッ!Wiiならなんとか(ry
もしできるなら俺はドムで無双したい。
2009/09/23(水) 02:51 | URL | LAIA #mQop/nM.[ 編集]
返信
>XJRさん
はい、TVで確認しました
とてもショックです・・・

>gasatuさん
副なんて言わずにGMでもいいんだよ!?

>stickayoさん
しんちゃんTVの方では続けるみたいです!
そうですよね、我らにとってパソコンもゲームみたいなもんですよ!

>LAIAさん
村は根っからのソニー派で任天堂のゲームはスーファミしかないのさ~!
よし、ジェットストリームアタックだっ
2009/10/04(日) 23:07 | URL | 村 #H1Kdj3cE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

村の神様

Author:村の神様
黄鯖ギルド【殺戮兵器軍団loveup】
GMの村の神様です!
よろしくね(`・ω・´)b

ギルドメンバー募集
村の公園
pixiv
最近始めたんですよね!トレースばっかりでごめんなさい
村の独り言(´・ω・)ボソ
▼村の公園にてロトボックスならぬ「オトボックス」作りました!
見てみてね!(1/8)
▼大型メンテ直後シーフギルドで大儲けできたらしいじゃないですか!
ちくしょう!俺もやればよかった!!(12/20)
▼三度に及ぶ学校閉鎖の報復・・・
今週から7時間授業になりました;;
うちは私立じゃねーんだよおお!!1(11/29)
▼化物語にはまってます。傷物語まで読みました
忍ちゃんは俺の嫁(11/23)
▼三回目の学校閉鎖!冬休みは果たしてあるのだろうか?
家族からニートと言われます。いいえ、高校生です!(11/10)
投票
ギルドetc
相互リンク
ブログ名を載せ、URL先頭のhを抜いてコメントで言って下さい
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

検索フォーム
REDSTONE
 
