~ダーティーフィーバーじゃないよ!だらだら不規則だよ~



大型アップデートよりもセキュリティ強化を

出るらしいじゃないですか









新キャラが!!

鎌ちゃん
武器は鎌!攻撃速度は遅そうだけど一撃必殺って感じ??

剣士のデスサイズはどーなるのっ!?

トンファーちゃん
こっちは刃がついてるけど・・・トンファーですよね!?

攻撃速度が速そうです!!

武道のトンファークローはどーなるのっ!?

既に武器重複の予感!

アップデートは楽しみですがもうすこしで専門学校へ進学・・・

忙しくなると思うのでまともに赤石やってる時間なんてないんじゃないか、と少し不安な今日この頃。




おまけ


1_20091101164233.png
今日はハロウィン!街ではお祭りが催されている!!

その中、シーフもハロウィンを楽しんでいた

そこへ複数の人(?)たちが!






2_20091101164824.png
ハロウィンと言えばこの掛け合い!

普通はお化け達にお菓子を上げるのだが・・・

シーフは強欲である!!

いたずらされたくもなければお菓子も上げたくないのだ!

選択肢は二つ・・・




3・1
こっちか?













いやいや












3・2
こっちかー?


そしてもう一つの選択肢が今・・・























3_20091101164214.gif
カチッ

閉じたー!!?













4_20091101164211.png
意外な答え(?)を出したシーフ、してやったり。


結果










5_20091101164309.png
お菓子を取られていたずらされました

コメント
No title
デスサイズは槍ですぞ(ノД`)
2009/11/03(火) 14:19 | URL | 真っ青 #-[ 編集]
No title
さて、新キャラでもやるか・・・
廃上げ手伝ってね^^^^
2009/11/05(木) 19:51 | URL | daisuke_nekro #.Lh0DkYg[ 編集]
返信
>真っ青さん
しまった!痛恨のミス・・・!
指摘どうもーw

>daisuke_nekroさん
1Lv1Mで手伝いますよb
・・・なんという悪徳 
2009/11/10(火) 13:54 | URL | 村 #H1Kdj3cE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

村の神様

Author:村の神様
黄鯖ギルド【殺戮兵器軍団loveup】
GMの村の神様です!
よろしくね(`・ω・´)b

ギルドメンバー募集
村の公園
pixiv
最近始めたんですよね!トレースばっかりでごめんなさい
村の独り言(´・ω・)ボソ
▼村の公園にてロトボックスならぬ「オトボックス」作りました!
見てみてね!(1/8)
▼大型メンテ直後シーフギルドで大儲けできたらしいじゃないですか!
ちくしょう!俺もやればよかった!!(12/20)
▼三度に及ぶ学校閉鎖の報復・・・
今週から7時間授業になりました;;
うちは私立じゃねーんだよおお!!1(11/29)
▼化物語にはまってます。傷物語まで読みました
忍ちゃんは俺の嫁(11/23)
▼三回目の学校閉鎖!冬休みは果たしてあるのだろうか?
家族からニートと言われます。いいえ、高校生です!(11/10)
投票
ギルドetc
相互リンク
ブログ名を載せ、URL先頭のhを抜いてコメントで言って下さい
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

検索フォーム
REDSTONE
 
