~ダーティーフィーバーじゃないよ!だらだら不規則だよ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン つけ麺 僕、ら~めん缶・・・

WBC生放送中の授業










みんな夜神月かよ!!
筆箱の中にワンセグを仕込む一部生徒・・・(村も含む)

勝ちましたねー(*´ω`)

村はあんま野球興味ないんですけど点入れたときは「おお~」ってなりましたw



少し前の話、友達と待ち合わせをしてそのまま村の家で遊ぶ約束をしていたんですが









待ち合わせ場所で友達Aがある変わった自動販売機をじぃ~っと見つめていた










その自動販売機が売っていたものとは















缶詰ラーメン!?

友A「うまいのかな?これ」

村「あ、それ俺んちにあるから食わせてやるよ~」






そう、この"ら~めん缶"、村の家に偶然あり、村はそれを一度食べた事がある・・・

だけど食べたということは言わなかった・・・!!




家についた頃、もうお昼ごはんの時間だったので友達に"ら~めん缶"を作ってやった!

調理方法は簡単!お湯につけて温めるかレンジでチン!






さぁ食え!!













ふむ・・・





ふ~n・・・ヴ!?













なんて言うんすか・・・スープの味も(?)な感じなんですけど


まず触感がラーメンじゃない





ゆとりの皆さん、これなんて読むか知ってますか?

そんな村も小5からゆとりデビューなんですが←すでにゆとり暦の方が長い

答えは









蒟蒻こんにゃくだよ!!

わかるかね!!微妙なスープの上に麺は糸こんにゃくだぜ!?





検索してみたところ、やはり美味しくないと言っている方が多いですww

まぁおいしくなかったけどブログのネタにはなったからご馳走様でした!


おまけ



ここは古都の西口、中央プラトン街道 / ブルンネンシュティグ入口付近

よくコボルトが出現する場所でその中の病気のコボルトは
いつも他のコボルトにいじめられていた・・・

※カタカナはモンスター語だよ!







病気のコボルトなので病院に行き、ウィザード先生に相談

病気なら・・・病気を治せばいいじゃないか!!

そこでウィザード先生が出した薬、それは






万病治療薬!!
読んで字の通り、ほどある数の気を治療できるだ!!


万病治療薬を服用した病気のコボルトはもちろん、病気が治った!


さぁ、病気は治ったしあいつらに仕返しだ







翌日








アイツラ、マタ僕ヲ待チ伏セテル・・・

今ニ見テロ・・・








病気のコボルトはすっかり元気になった!!

いじめっ子達は元気になったコボルトに襲い掛かる!!






ダケド今ハ モウ昨日ノ 病弱ナ 僕ジャナインダ!!







倒した!!

普通のコボルトはもちろん、コボルトチャンプも一撃で!!


元気なコボルトは自分の力を確信した・・・

コイツラ ヲ 一発デ 倒セタンダカラ 











アイツニモ勝テルハズ!!



あいつとは




ファミリア(ZIN)
さすがZINファミ、堂々と決闘を受け










一騎討ちが始まる!!




互い渾身の一撃を込めた!勝負は一瞬!!





↓カーソルが触れると画像が変化

コボルト、敗れたり!!

コボ「ナンデ・・・?僕ハ元気ニナッテ強クナッタノニ」


するとZINファミリアは答える











ですよねーwww



結局元気なコボルトは「井の中の蛙」ならぬ「西口の中のコボルト」でしかなかったのだった!!

がんばれコボルト!村は応援してるぜ!
スポンサーサイト
コメント
No title
コメントありがとうございます~
FC2ブログ仲間でなか良くしましょう(*^_∞^)b
2009/03/26(木) 10:55 | URL | 豚さん #-[ 編集]
No title
www
筆箱の中に携帯w
俺もよくやってるぜb
時にはPSPでオンラインゲームやってたりしてますb
更新オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
2009/03/26(木) 13:28 | URL | ∬龍帝∬ #-[ 編集]
No title
ファミリアと病気・・・あ、元気なコボルトと激突した時がw
カッコ良かったです.∵・(゚Д゚)

最初のコボ強すぎww
ファミリアカワイイw
2009/03/26(木) 13:47 | URL | ☆燈織☆ #-[ 編集]
No title
2回目のコメすいませんが・・・
このボーディンクルクルクルクルクルくださーいwめっちゃかっこいいですb( ゚д゚)ホスィ
2009/03/26(木) 22:26 | URL | ∬龍帝∬ #-[ 編集]
返信
>豚さん
コメントしたのは自分ではなく「村の神様」になりすました
悪質な人間によるものですのでそのコメントは削除してください
でもFC2ブロガー同時よろしくです(*´ω`)b

>∬龍帝∬さん
PSPやってる友達もいけるけど村はないしワンセグで精一杯ですよww

あとマウスストーカーはHTMLですし教え方がわからないです。・゚(´ノω;`)゚・。
村は作るのに三日かかったんですけどどっかのサイトのタグソースコピペして応用したら意外と簡単にできるかもです!

>☆燈織☆さん
そのコマだけ桁違いで画像の容量使ってますww
かっこいいSS作るのも悪くないですね(`・ω・´)b

コボルトもテイマさんに育ててもらったらファミリアに勝てたのかも・・・?
2009/03/28(土) 01:29 | URL | 村 #H1Kdj3cE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

村の神様

Author:村の神様
黄鯖ギルド【殺戮兵器軍団loveup】
GMの村の神様です!
よろしくね(`・ω・´)b

ギルドメンバー募集
村の公園
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
pixiv
最近始めたんですよね!トレースばっかりでごめんなさい
村の独り言(´・ω・)ボソ
▼村の公園にてロトボックスならぬ「オトボックス」作りました!
見てみてね!(1/8)
▼大型メンテ直後シーフギルドで大儲けできたらしいじゃないですか!
ちくしょう!俺もやればよかった!!(12/20)
▼三度に及ぶ学校閉鎖の報復・・・
今週から7時間授業になりました;;
うちは私立じゃねーんだよおお!!1(11/29)
▼化物語にはまってます。傷物語まで読みました
忍ちゃんは俺の嫁(11/23)
▼三回目の学校閉鎖!冬休みは果たしてあるのだろうか?
家族からニートと言われます。いいえ、高校生です!(11/10)
投票
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ギルドetc
相互リンク
ブログ名を載せ、URL先頭のhを抜いてコメントで言って下さい
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

検索フォーム
REDSTONE
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。