~ダーティーフィーバーじゃないよ!だらだら不規則だよ~



目がぁ、目がぁぁ

ouhan_f01.gif
生物の授業で、今眼球の勉強をしています

今日は実験のため、教室ではなく実験室で・・・



先生「今日は・・・」










ぶたさん
先「豚の」












先「眼玉を使って








01.gif
解剖をします


ざわ・・・ざわ・・・





え?今なんと?












02.gif
!?
生の目取り出したー!?


先「今日の朝、殺したてだから新鮮(ry」←聞いてない





03.gif
そして一人一つ、目ん玉とカミソリを机に置き




「先生、できませんよぉ~、」

「うわぁ、無理無理」

等といろいろみんな言ってみるものの












先「諦めろ」






まずは目の周りについている筋肉を剥がしていって

強膜(白目の部分)を切れ、との事・・・。

意を決してとうとう左手で眼球を掴み、右手の剃刀とメスみたいな刃物で←なんていったっけ








04.png
うぅ・・・うわぁぁぁぁ
こっちみんな!!

まじでこっちみんな・・・











おい、なかなか切れねーよ強膜!白目わりと硬てぇ!ブニブニしとるわ・・・!!


ザクッ








出てくる出てくる硝子体。なんかデロンデロンしたやつ

それから半分になった眼球をひっくり返して水晶体を取り出しetc...



05.png
大惨事でした

もうね、この日弁当あんま食えませんでしたわ…一つトラウマができましたよっと(((;´ω`)))



おまけ


1_20091208212856.gif
ブリジヘッドにいる露店組合試験官。
いろいろなところで露店に関する苦情が殺到しているらしい。

露店組合試験官「私は、全員に言ってきたのに・・・」

1.5
商道に反することはするなってよぉ・・・!!



露店組合試験官は立ち上がった!商道に反する露店を駆逐するために!!





2_20091208212849.gif
この露店は・・・!!

全部同じ秒数なのに一番下だけ桁が多い!!










3_20091208212843.gif
商道に反しているぞ!!
謎の戦闘スキルを発揮する露店組合試験官。つえぇ!


次は!?







3_20091208213336.png
ブレイブが5億!?少なくとも黄サバではありえん!ありえんぞおお!!









4_20091208212836.gif
商道に反している!
IDハックして盗んだもの売ってるんだきっと!!ロガー野郎は去れえぇぇぇ!!







次はぁ!?





6_20091208212824.gif

良耳のみ返信・・・だと?






7_20091208212934.gif
なんかうぜぇ!!(ぉぃ
もはや私怨丸出しの露店組合試験官!まるでどこかの神が乗り移ったが如く!!←村の

耳した人だって返事くるかどうか待ちわびてんだよ!!お断りの耳くらいしてやって!!

そんなこんなであらかた駆逐した露店組合試験官さん

「こんなんじゃーだめだ!」




8_20091208212928.gif
露店商専門学校設立!?
そこまで"露店"にこだわる理由とは・・・?

このゲームのキャラって本業冒険家より露店商人ですよね
コメント
No title
今日のネタはめっちゃ笑えましたw
2009/12/09(水) 18:46 | URL | 真っ青 #-[ 編集]
No title
豚の目の解剖ですか…
これ、文理分けもままならない中学2年のときにやりましたねww
自分の学校のときは視神経の付け根を四角く切り取って覗いてみろみろ、きれいだから。
との先生のお達しで皆さん叫びながら景色を見てました^^
2009/12/10(木) 13:09 | URL | もう高校3年生 #-[ 編集]
返信
>真っ青さん
無駄に露店組合試験管にがんばってもらいましたw

>もう高校3年生さん
おおぅ、中二の時からですかw
いやいや、きれいなのかもしれないけどまったく覗く気にはなれませんよね!w
2009/12/20(日) 14:04 | URL | 村 #H1Kdj3cE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

村の神様

Author:村の神様
黄鯖ギルド【殺戮兵器軍団loveup】
GMの村の神様です!
よろしくね(`・ω・´)b

ギルドメンバー募集
村の公園
pixiv
最近始めたんですよね!トレースばっかりでごめんなさい
村の独り言(´・ω・)ボソ
▼村の公園にてロトボックスならぬ「オトボックス」作りました!
見てみてね!(1/8)
▼大型メンテ直後シーフギルドで大儲けできたらしいじゃないですか!
ちくしょう!俺もやればよかった!!(12/20)
▼三度に及ぶ学校閉鎖の報復・・・
今週から7時間授業になりました;;
うちは私立じゃねーんだよおお!!1(11/29)
▼化物語にはまってます。傷物語まで読みました
忍ちゃんは俺の嫁(11/23)
▼三回目の学校閉鎖!冬休みは果たしてあるのだろうか?
家族からニートと言われます。いいえ、高校生です!(11/10)
投票
ギルドetc
相互リンク
ブログ名を載せ、URL先頭のhを抜いてコメントで言って下さい
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

検索フォーム
REDSTONE
 
