~ダーティーフィーバーじゃないよ!だらだら不規則だよ~



村の神様のDF日記ver2.010(?)

どうも、帰ってきました!

2010年ですね!このブログを一段階グレードアップしなければ、と思いタイトルと背景変えてみました!!

どうかな?どうかなっ!?






























だがしかーし!!
見た目を変えただけではグレードアップとは言えぬわ!!

中身が変わらなければ!!

いつものおまけネタをグレードアップしようとがんばってきました!!








動画にしようとしました!!

















紙芝居になってしまった!!

動画、断念!

しかしネタはしっかりグレードアップしています!

さぁ、どうぞ!2010年最初のおまけを!!!



おまけ




お正月、WIZにお年玉をねだるみんな





















するとWIZ、あきらめたのか?渡すと言って立ち上がり、お年d・・・






















落としメテオ!?
テロだ!最初から上げる気なんてなかったんだー!!






・・・あれ?


暗くなった!?しかも体が動かない!!?


















落とし鯖
みんなお年玉ではなく落とし鯖を食らいましたとさ!

なんと画像に触れると音が鳴るグレードアップ!!(しょぼっ!
コメント
あひい
お、音MAXにしてあったから
びびったよぉぉ~~(つд⊂)エーン

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!
いつも更新楽しみにしています!
2010/01/09(土) 01:03 | URL | イヅミ #-[ 編集]
No title
TOPの絵がどうみても絶望先s(ryなのはおいといて

SEもっとどうにかならなかったのかwwww
今年もよろしくお願いします。
2010/01/09(土) 05:07 | URL | LAIA #mQop/nM.[ 編集]
返信
>イヅミさん
びっくりさせてごめんなさい!
いやぁ、サプライズのつもりがホントにびっくりさせてしまった!
ことよろで~す(*´ω`)

>LAIAさん
そこらへんはスルー推奨で!
今回は試作だからいいんだよっw
2010/02/12(金) 01:04 | URL | 村 #H1Kdj3cE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

村の神様

Author:村の神様
黄鯖ギルド【殺戮兵器軍団loveup】
GMの村の神様です!
よろしくね(`・ω・´)b

ギルドメンバー募集
村の公園
pixiv
最近始めたんですよね!トレースばっかりでごめんなさい
村の独り言(´・ω・)ボソ
▼村の公園にてロトボックスならぬ「オトボックス」作りました!
見てみてね!(1/8)
▼大型メンテ直後シーフギルドで大儲けできたらしいじゃないですか!
ちくしょう!俺もやればよかった!!(12/20)
▼三度に及ぶ学校閉鎖の報復・・・
今週から7時間授業になりました;;
うちは私立じゃねーんだよおお!!1(11/29)
▼化物語にはまってます。傷物語まで読みました
忍ちゃんは俺の嫁(11/23)
▼三回目の学校閉鎖!冬休みは果たしてあるのだろうか?
家族からニートと言われます。いいえ、高校生です!(11/10)
投票
ギルドetc
相互リンク
ブログ名を載せ、URL先頭のhを抜いてコメントで言って下さい
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

検索フォーム
REDSTONE
 
