~ダーティーフィーバーじゃないよ!だらだら不規則だよ~



本当にDFでしたごめんなs(ry


↑レールガン最近見てます、黒子は俺のy(ry



いかんいかん、だらだら不規則にしてもだらだらしすぎてしまった・・・!
ここ一ヶ月、忙しかったんです。゚・(´ノω;`)・゚。

高校の卒業試験
専門学校のテスト
今月から自動車学校

あぁ、毎日が目まぐるしい!!

言い訳終わり





いやぁ、札幌雪がひどすぎです

酷い時は太ももまで埋まる
左のもこっとしたのはベンチですぜ・・・?

さっぽろ雪まつり、今日で終了しました!

ドーン






ドドーン









雪ミク
!?
とうとうミクまで作ったかさっぽろ雪まつり!!

どうですかこれが北海道の2月ですよ ひまさん


おまけ(一部のコマで音が鳴りますご注意ください



2_20100212001855.gif
バレンタインデー、アチャに呼び出されたシーフ

アチャは一端姿を消し



戻ってきた!!


3_20100212001854.gif
うわっ!?
余ったって・・・どう考えてもシーフのためだけに作ってきたとしか思えない!!ツンデレアチャだ!!






4_20100212001853.gif
とりあえず食べる。うん、味は◎






5_20100212001852.gif
でもこれ全部食べないとダメなんだろうな・・・
傷つけなくないシーフは頑張って食べ続ける!!





すると!!







鼻血!?
そりゃ~チョコクッキーをこんだけ食えば鼻血だって出るだろう、でも食べ続ける!!


7_20100212002252.gif
アチャ、勘違い中!涙じゃないよ、鼻血だよ!!

シーフ鼻から血を流しながら食べる!






8_20100212002252.gif
あぁ、頭の血管が詰まって破裂!鼻じゃないところからも血があぁあ!

アチャ、おかわりを持ってくるためまた姿を消す!
シーフ止めようとするが口の中はクッキーいっぱいでうまく喋れない!!

人間の血液は全体の1/4なくなると死んでしまうというがこのシーフ一体・・・!!



アチャが戻ってくる頃には・・・





失血死!?
そう、これが有名な血のバレンタイン事件です(違

コメント
No title
こんなに早く・・・
素敵な雪景色ありがとうございますw

おまけの音びっくりしました・・・
2010/02/12(金) 16:24 | URL | ひま #mQop/nM.[ 編集]
No title
さっぽろ雪祭り行きたかったなぁ
ミクフェスでねんどろいど雪ミクが先行限定発売だったのよ・・・
近に言って買って送ってもらえばよかったなぁ(´・ω・`)
ともあれ黒子は俺の嫁なんだが。異論は認めない
ババァかわいいよババァ!!
2010/02/13(土) 07:43 | URL | daisuke_nekro #.Lh0DkYg[ 編集]
核でユニウスセブなんたらが終わるあれですね。分k(ry

現verにて確認中に吹いたwwww

と禁は全巻揃っている。俺この間寮監がやばかったんですけど。何か問題でもあるんでしょうか。
2010/02/15(月) 01:54 | URL | フリ毛 #mQop/nM.[ 編集]
No title
あ、そうそう
失血死に違和感あったから調べてみたら、失血死と大量出血死って全然違うんだね。
シフのこの場合は大量出血死ですね・・・
2010/02/17(水) 18:51 | URL | daisuke_nekro #.Lh0DkYg[ 編集]
返信
>ひまさん
実際来てみたら素敵なんて行ってられないですよw
びっくりさせてごめんなさいな(;´ω`)

>daisuke_nekro さん
雪ミクすぐ売れたみたいですww
何言ってるんですか、黒子は美琴の嫁(ry

>フリ毛さん
ガンダムのほうかっw
一ヶ月くらい全巻貸してくれるとうれしいなっ!←インデッ(ry

2010/02/23(火) 15:53 | URL | 村 #H1Kdj3cE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

村の神様

Author:村の神様
黄鯖ギルド【殺戮兵器軍団loveup】
GMの村の神様です!
よろしくね(`・ω・´)b

ギルドメンバー募集
村の公園
pixiv
最近始めたんですよね!トレースばっかりでごめんなさい
村の独り言(´・ω・)ボソ
▼村の公園にてロトボックスならぬ「オトボックス」作りました!
見てみてね!(1/8)
▼大型メンテ直後シーフギルドで大儲けできたらしいじゃないですか!
ちくしょう!俺もやればよかった!!(12/20)
▼三度に及ぶ学校閉鎖の報復・・・
今週から7時間授業になりました;;
うちは私立じゃねーんだよおお!!1(11/29)
▼化物語にはまってます。傷物語まで読みました
忍ちゃんは俺の嫁(11/23)
▼三回目の学校閉鎖!冬休みは果たしてあるのだろうか?
家族からニートと言われます。いいえ、高校生です!(11/10)
投票
ギルドetc
相互リンク
ブログ名を載せ、URL先頭のhを抜いてコメントで言って下さい
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

検索フォーム
REDSTONE
 
