~ダーティーフィーバーじゃないよ!だらだら不規則だよ~



負けないお。゚・(´ノω;`)・゚。

( ´ω`)ノ こんぬづわ

前々回の記事で言ったのですが、村は自動車学校に通っています

マニュアル車です

最初はクラッチの加減が難しくてよくエンストしてました

3週間ぐらいたった今、エンストすることはなくなりました

が!!

いつも教官との戦いです



怨み辛み妬み
あぁムカつく!
村の神様は実は短気だったりします・・・
心の奥底でキーボードクラッシャーが宿っているのではないかと思うほどに!

でも普段はその短気な性格を押し殺す

専門学校で「長所」を聞かれた際も「おおらかです」と答えたくらい

短気な人は交通事故を起こしやすいのは知っていますが・・・

「これは俺がどのくらい短気なのかを測っているのか・・・?」
と思わせるぐらいにネチネチ隣で教官がいろいろ言ってきます

自分はネチネチ言われるよりビシッと怒られたほうがマシだって思う性格なんだよー!!

自動車免許を取っている大人な皆さん、感想よろしくです(;´ω`)

以上愚痴でした


おまけ

1_20100303150601.gif
今日は卒業式!!

だけど!?







2_20100303150600.gif
全員留年!?
何故!?そして一体なんの卒業が留年になったのか・・・!!










3_20100303150600.gif
レッドストーンwww
さぁ、今日もポータルスフィアを購入だっ!

ちなみに3月1日で無事高校を卒業しましたw4月までニートですサーセンw

村の神様、ダブルスローイング失敗

あ~あ0







































あ~あ
反省してまーすwww

ダブルコーク?ダブルスローイング食らわしたろか!!!





おまけ(効果音がなるコマがあります音量にご注意ください)



1_20100223153442.gif
村の神様は滑るのが上手である。
なに、滑るのはスケートだけではない!!







2_20100223153442.png
(試験に)スベる





3_20100223153441.png
(ネタが)スベる




4_20100223153441.gif
(仲間を)統べる!?統べません、すみません

そんな滑り上手な村の神様、とうとう得意技だー!







ただの3連回し蹴り!?
4連ですらない・・・!!

本当にDFでしたごめんなs(ry


↑レールガン最近見てます、黒子は俺のy(ry



いかんいかん、だらだら不規則にしてもだらだらしすぎてしまった・・・!
ここ一ヶ月、忙しかったんです。゚・(´ノω;`)・゚。

高校の卒業試験
専門学校のテスト
今月から自動車学校

あぁ、毎日が目まぐるしい!!

言い訳終わり





いやぁ、札幌雪がひどすぎです

酷い時は太ももまで埋まる
左のもこっとしたのはベンチですぜ・・・?

さっぽろ雪まつり、今日で終了しました!

ドーン






ドドーン









雪ミク
!?
とうとうミクまで作ったかさっぽろ雪まつり!!

どうですかこれが北海道の2月ですよ ひまさん


おまけ(一部のコマで音が鳴りますご注意ください



2_20100212001855.gif
バレンタインデー、アチャに呼び出されたシーフ

アチャは一端姿を消し



戻ってきた!!


3_20100212001854.gif
うわっ!?
余ったって・・・どう考えてもシーフのためだけに作ってきたとしか思えない!!ツンデレアチャだ!!






4_20100212001853.gif
とりあえず食べる。うん、味は◎






5_20100212001852.gif
でもこれ全部食べないとダメなんだろうな・・・
傷つけなくないシーフは頑張って食べ続ける!!





すると!!







鼻血!?
そりゃ~チョコクッキーをこんだけ食えば鼻血だって出るだろう、でも食べ続ける!!


7_20100212002252.gif
アチャ、勘違い中!涙じゃないよ、鼻血だよ!!

シーフ鼻から血を流しながら食べる!






8_20100212002252.gif
あぁ、頭の血管が詰まって破裂!鼻じゃないところからも血があぁあ!

アチャ、おかわりを持ってくるためまた姿を消す!
シーフ止めようとするが口の中はクッキーいっぱいでうまく喋れない!!

人間の血液は全体の1/4なくなると死んでしまうというがこのシーフ一体・・・!!



アチャが戻ってくる頃には・・・





失血死!?
そう、これが有名な血のバレンタイン事件です(違

村の神様のDF日記ver2.010(?)

どうも、帰ってきました!

2010年ですね!このブログを一段階グレードアップしなければ、と思いタイトルと背景変えてみました!!

どうかな?どうかなっ!?






























だがしかーし!!
見た目を変えただけではグレードアップとは言えぬわ!!

中身が変わらなければ!!

いつものおまけネタをグレードアップしようとがんばってきました!!








動画にしようとしました!!

















紙芝居になってしまった!!

動画、断念!

しかしネタはしっかりグレードアップしています!

さぁ、どうぞ!2010年最初のおまけを!!!



おまけ




お正月、WIZにお年玉をねだるみんな





















するとWIZ、あきらめたのか?渡すと言って立ち上がり、お年d・・・






















落としメテオ!?
テロだ!最初から上げる気なんてなかったんだー!!






・・・あれ?


暗くなった!?しかも体が動かない!!?


















落とし鯖
みんなお年玉ではなく落とし鯖を食らいましたとさ!

なんと画像に触れると音が鳴るグレードアップ!!(しょぼっ!

明けましておめでとうございます

虎年
明けましておめでとうございます!!

ふっ、更新できないとか言っときながらまさかの日時指定更新!!仕込んでおいたのさぁ!

いや、もうこれ以上日時指定更新ありませんけどwww

今年もよろしくお願いします(*´ω`)b
カウンター
プロフィール

村の神様

Author:村の神様
黄鯖ギルド【殺戮兵器軍団loveup】
GMの村の神様です!
よろしくね(`・ω・´)b

ギルドメンバー募集
村の公園
pixiv
最近始めたんですよね!トレースばっかりでごめんなさい
村の独り言(´・ω・)ボソ
▼村の公園にてロトボックスならぬ「オトボックス」作りました!
見てみてね!(1/8)
▼大型メンテ直後シーフギルドで大儲けできたらしいじゃないですか!
ちくしょう!俺もやればよかった!!(12/20)
▼三度に及ぶ学校閉鎖の報復・・・
今週から7時間授業になりました;;
うちは私立じゃねーんだよおお!!1(11/29)
▼化物語にはまってます。傷物語まで読みました
忍ちゃんは俺の嫁(11/23)
▼三回目の学校閉鎖!冬休みは果たしてあるのだろうか?
家族からニートと言われます。いいえ、高校生です!(11/10)
投票
ギルドetc
相互リンク
ブログ名を載せ、URL先頭のhを抜いてコメントで言って下さい
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

検索フォーム
REDSTONE
 
